AXSJapanチケットサポート

こちらはAXSチケット(www.axs.com/jp)で販売されている、日本国内で実施される公演に纏わるお問合せ先となります。

海外で行われる公演については、ご連絡頂いた場合でもサポートが出来かねる場合がございますのでご了承ください。
お問合せの前に、AXS総合FAQをご確認ください。

  • 返答は順次対応となります(夜間および土日祝日、お盆、年末年始を除く)。
    また、問合せ内容の確認・調査等も含め、返答には数日お時間をいただく場合があります。
  • ご入力いただいたメールアドレス宛に回答をお送りいたします。入力間違いにご注意ください。
  • ログインパスワードやクレジットカード番号は入力しないでください。
  • 返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
  • すべての内容に必ず返答をお約束しているものではありません。あらかじめご了承ください。 

※指定受信をされている場合※

「axsjp.com」「supportform.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
設定時に「@」は入力せず「axsjp.com」「supportform.jp」のみ入力をお願いいたします。
また、URLリンク付きメールが受信できるようにしてください。 

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