@-Information お問い合わせフォーム


※お問い合わせ前に必ずご確認ください※
■ご質問の内容によりましては返信にお時間を頂戴する場合や、
  お答えできかねる場合がございます。
  誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。

■メール内容の一部または全部をインターネット上の掲示板やブログ、
 SNSなどへ転載、二次利用することはお断りいたします。

■お客様の個人情報は下記プライバシーポリシーに基づき適切に管理いたします。
 (https://avex.com/jp/ja/public/privacy/

■※ドメイン指定受信をしている場合は
「@user-support.jp」からのメールを受信可能に設定してください。

@-informationお問い合わせ窓口
営業時間 平日10:00~17:00
ご返答は土・日・祝日を除く平日に順次対応とさせて頂きます。

【お問い合わせ窓口冬季休業期間】

2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)

休業期間中に頂きましたお問い合わせは、
営業開始後、順次回答させて頂きます。
お休み明けはお問い合わせが集中し、
ご回答までお時間を頂く場合がございますので予めご了承下さい。
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
お問合せ注意事項
下記のご内容につきましては、当窓口ではお答えしておりませんので予めご了承ください。
チケットお申込みサイトや公演オフィシャルサイト等をご確認のうえ、
ご不明な点がございましたら、該当のチケット窓口まで、
お問い合わせいただきますようお願いいたします。

販売情報

購入方法
お申し込み操作方法
当落確認方法
決済方法
チケット発送/チケット発券/電子チケット表示や分配方法
リセール関連(リセールの実施有無、開始日、リセール登録方法など
お問い合わせ内容
公演名
アーティスト名・イベント名などを正式名称にて記載ください。(略称での入力はご遠慮ください。)
参加(予定)日程
複数公演へご来場の場合は、一番早い公演日を選択のうえ、
「お問い合わせ内容」欄に来場日を全て入力してください。
会場名
氏名
ご連絡先アドレス
確認用ご連絡先アドレス
※お間違えが無いようにもう一度ご入力してください。
お問い合わせ内容