お問い合わせフォーム


当ショップをご利用頂きありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記期間中は年末年始休業に伴い
各種お問い合わせ対応業務(お問い合わせへの回答)をお休みとさせて頂きます。

【お問い合わせ窓口休業期間】
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)

休業期間中に頂きましたお問い合わせは2026年1月5日(月)11:00以降、順次ご回答させて頂きます。
お休み明けはお問い合わせが集中し、ご回答までお時間を頂く場合がございますので予めご了承下さい。

【商品の発送について】
12月25日(木)までのご注文確定分:在庫がある場合、12月26日(金)より順次出荷致します。
12月26日(金)~1月5日(月)までのご注文確定分:1月8日(木)より順次出荷致します。
詳しくは各商品情報ページの[配送状況]をご確認下さい。

出荷倉庫での発送業務はお休みを頂いておりませんが、商品がメーカー取り寄せとなった場合、
メーカー倉庫休業中につきまして商品発送をお待ち頂くことになります。

ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 ※お問い合わせ前に必ずご確認ください※
 ご注文商品が届かない場合、商品ページの配送予定日を必ずご確認ください。
 お届け日が別々の異なる商品を複数ご購入された場合、
 入荷の遅い商品に合わせて、まとめての発送となります。注文分割は出来かねます。
・ 当ショップの注文番号はアルファベット2文字+数字5~6桁です。
 異なる注文番号をお持ちの場合、別のショップでの注文の可能性がございますので、
 改めてご確認ください。

名前
Email
ご利用ショップ
注文番号
*注文番号を記入してください。
商品名
メッセージ
画像①
※商品不備のお問い合わせの場合は、ご指摘内容が確認可能な写真(スマートフォン等で撮影)をお願いします。
画像②
※商品不備のお問い合わせの場合は、ご指摘内容が確認可能な写真(スマートフォン等で撮影)をお願いします。

※ドメイン指定受信をしている場合は 「@supportform.jp」からのメールを受信可能に設定してください。