株式会社KPSプロダクツ サポート窓口


■お問合せ前にご確認ください
  • ドメイン指定受信、迷惑メールの設定をされている場合には、必ず事前に「@supportform.jp」のアドレスを受信できるよう設定を行ってください。
  • お客様への回答の一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
  • 回答にお時間を頂戴する場合や返信できかねる場合がありますことを予めご了承ください。
■商品不具合についてのお問合せ注意事項
  • 不良品以外の返品や交換はできません。また、購入後のお取り扱い上の破損や紛失などにもご対応できません。
  • 不良品交換の場合は、商品不具合箇所の画像とレシートをご確認します。レシートを紛失された場合はご対応できません。

お問合せカテゴリ
名前
メールアドレス
電話番号
購入会場
購入日時
商品名
キャラクター名
キャラクター名
商品種別
商品種別
商品種別
商品種別
不具合詳細
不具合箇所の画像
※商品の不具合箇所が見えるように撮影していただき、画像のアップロードをお願いいたします。
不具合箇所の画像②
※商品の不具合箇所が見えるように撮影していただき、画像のアップロードをお願いいたします。
不具合箇所の画像③
※商品の不具合箇所が見えるように撮影していただき、画像のアップロードをお願いいたします。
購入証明画像
※購入した際のレシートや事後販売サイトの注文完了画面など、購入証明となる画像のアップロードをお願いいたします。
お問合せ内容
お問合せ内容
個人情報の取扱いへの同意
当社が取得した個人情報の取扱いに関し、個人情報の保護に関する法律、個人情報保護に関するガイドライン等の指針、その他個人情報保護に関する関係法令を遵守します。
お預かりした個人情報について、以下のとおり適正かつ安全に管理・運用することに努めます。
 
1.利用目的
当社は、収集した個人情報について、以下の目的のためのみに利用いたします。
    代替商品の発送のため
    相談・お問い合わせへの回答のため
 
2.第三者提供
当社は、以下の場合を除いて、個人データを第三者へ提供することはしません。ただし,個人情報保護法その他の法令で認められる場合を除きます。
①法令に基づく場合
②人の生命・身体・財産を保護するために必要で、本人から同意を得ることが難しい場合
③公衆衛生の向上・児童の健全な育成のために必要で、本人から同意を得ることが難しい場合
④国の機関や地方公共団体、その委託者などによる法令事務の遂行にあたって協力する必要があり、かつ本人の同意を得ることで事務遂行に影響が生じる可能性がある場合
 
3.個人情報の訂正および削除
取得した個人情報は、保存期間を設定し、保存期間終了後は廃棄いたします。

以上