お問い合わせフォーム(Inquiry form)



<よくあるお問合せ>
■注文した商品の届け先の住所を変更をしたい。
「購入履歴・配送状況一覧」または「ご注文内容確認」から、配送先の変更が可能です。
[変更する]の表示がない場合は、出荷準備に入っているため、mu-moショップカスタマーサポートにて承ります。
配送先住所変更をご希望の方は、こちらのお問合せフォームからご連絡ください。
■倉庫に返送されてしまったので、再発送してほしい。
mu-moショップカスタマーサポートにて、お荷物の状況をお調べいたします。
再発送をご希望の方は、こちらのお問合せフォームからご連絡ください。
■注文できているかどうか確認したいのですが?
注文完了後に「ご注文内容確認メール」が届かない場合は?
+ID会員の方はmu-moショップマイページ内の、購入履歴・配送状況一覧から、購入履歴をご確認いただけます。
+ID会員ではない方は、ご注文内容確認より、注文番号と電話番号を入力のうえ購入履歴をご確認ください。

配送先住所変更をご希望の方はこちら
Click here to change your shipping address

再発送をご希望の方はこちら
Click here to request reshipment

名前
メールアドレス
電話番号
※ハイフンなしで入力をお願いします
住所
郵便番号
-




画像
※商品不備のお問い合わせの場合は、ご指摘内容が確認可能な写真(スマートフォン等で撮影)をお願いします。
ご注文日
mu-mo SHOP注文番号
※ご注文後のお問い合わせの際にはご記入お願いします。
※商品到着後、注文番号が分からない際には納品書記載の配送番号をご入力ください。
アーティスト名
商品番号
サイト記載の番号の入力をお願いします。
商品名
※サイトに記載のバージョン名 (Ver.)の正式名称の入力をお願いします。

※韓国輸入盤の封入物、特典は正式名称を入力いただけない場合ご対応にお時間がかかりますので正式名称を入力お願いします。
封入物・特典名
※サイト記載の正式名称の入力をお願いします。
お支払い方法
お問い合わせ内容
▼お客様のご都合による数量・色・サイズ・支払い方法の変更・キャンセルは承っておりません。

※ドメイン指定受信をしている場合は 「@mu-mo.net」からのメールを受信可能に設定してください。