■注文した商品の届け先の住所を変更をしたい。 |
「購入履歴・配送状況一覧」または「ご注文内容確認」から、配送先の変更が可能です。 [変更する]の表示がない場合は、出荷準備に入っているため、mu-moショップカスタマーサポートにて承ります。 配送先住所変更をご希望の方は、こちらのお問合せフォームからご連絡ください。 |
■倉庫に返送されてしまったので、再発送してほしい。 |
mu-moショップカスタマーサポートにて、お荷物の状況をお調べいたします。 再発送をご希望の方は、こちらのお問合せフォームからご連絡ください。 |
■注文できているかどうか確認したいのですが? 注文完了後に「ご注文内容確認メール」が届かない場合は? |
FaN ID会員の方はmu-moショップマイページ内の、購入履歴・配送状況一覧から、購入履歴をご確認いただけます。 FaN ID会員ではない方は、ご注文内容確認より、注文番号と電話番号を入力のうえ購入履歴をご確認ください。 |
■パスワード再設定のメールが届きません。 |
パスワード再設定のメールは下記のメールアドレスより送信されますので、受信設定のご確認をお願いいたします。 mu-mo SHOP<sys@mail-shop.mu-mo.net> メール受信についてはご利用ガイドの「メール受信について」もあわせてご参照ください。 |