ファイアーエムブレムグッズ ValueMallサポート

■当フォームは『注文・発送』に関するお問い合わせを承っております。

■お問合せの前に必ず「よくあるご質問」をご確認下さい。
お客様からお送りいただきましたメールは下記営業時間内に確認させていただきます。
営業時間:月~金 10:00~17:00(土・日・祝日、年末年始除く)


お名前
電話番号
-
-
メールアドレス
ご注文番号
※注文に関するお問い合わせの場合、ご注文番号(8桁の数字)を必ずお書きください。
※複数のご注文に関するお問合せの場合には、すべてのご注文番号を入力してください。
対象商品
お問合せカテゴリ
お問合せ内容
※配送先変更の際は、新旧のご住所をお書きください

※システム上、【@hotmail.co.jp】【@icloud.com】 のドメインのお客様より当店よりお送りしたメールが届かないケースが報告されています。
お手数おかけし申し訳ございませんが、返信が届かない場合がございますので改めて、別のドメインのメールアドレスで送信してください。

■お問合せ送信後に【お問合せ受付メール】を自動送信しております。
自動返信メールが届かない場合は、メールが受信出来ていない可能性がございますので、お手数ですがお客様の受信環境をご確認下さい。
※ドメイン指定受信などを設定している場合は、【@valuemall-few.jp】を解除してください。
※au端末をお使いの方で「迷惑メールフィルター」>「上記以外の個別設定へ」>「なりすまし規制」を「高」に設定されている方は、設定を「低」もしくは「なりすまし規制回避リスト」に【@valuemall-few.jp】を追加してください。

■商品の在庫(入荷、取り扱い予定)はお問合せいただきましても各商品ページの表記と同じ回答となります。
なお、ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は追ってご連絡致します。

■いただきましたご質問の内容によりましては返信にお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承ください。

個人情報の取扱いについて同意する
【必ずお読みください】
送信前に必ず下記「個人情報の利用等について」をお読みいただき、同意の上で送信して下さい。
個人情報の利用等について(https://www.valuemall-few.jp/hpgen/HPB/entries/4.html)