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■お問合せの前に必ず「
よくあるご質問
」をご確認下さい。
※予約商品のお届け時期についてご確認希望のお客様へ
商品のお届け時期につきましては、商品ページに配送予定日の記載がございます。事前にご確認の上、お問い合わせください。
お客様からお送りいただきましたメールは下記営業時間内に確認させていただきます。
営業時間:月~金 10:00~17:00(土・日・祝日、年末年始除く)
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※注文に関するお問い合わせの場合、ご注文番号(#から始まる番号)を必ずお書きください。
※複数のご注文に関するお問合せの場合には、すべてのご注文番号を入力してください。
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※配送先変更の際は、新旧のご住所をお書きください
※システム上、【@hotmail.co.jp】【@icloud.com】 のドメインのお客様より当店よりお送りしたメールが届かないケースが報告されています。
お手数おかけし申し訳ございませんが、返信が届かない場合がございますので改めて、別のドメインのメールアドレスで送信してください。
■お問合せ送信後に【お問合せ受付メール】を自動送信しております。
自動返信メールが届かない場合は、メールが受信出来ていない可能性がございますので、お手数ですがお客様の受信環境をご確認下さい。
※ドメイン指定受信などを設定している場合は、【@valuemall.site】を解除してください。
※au端末をお使いの方で「迷惑メールフィルター」>「上記以外の個別設定へ」>「なりすまし規制」を「高」に設定されている方は、設定を「低」もしくは「なりすまし規制回避リスト」に【@valuemall.site】を追加してください。
■商品の在庫(入荷、取り扱い予定)はお問合せいただきましても各商品ページの表記と同じ回答となります。
なお、ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は追ってご連絡致します。
■いただきましたご質問の内容によりましては返信にお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承ください。
■カスタマーハラスメントとなる行為はご遠慮ください。
カスタマーハラスメントについて
お客さまに弊社へお問合せをいただく際に、従業員に対し、お客さまのご要望を実現するための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為(主に以下に掲げる行為をいいますが、これらに限られません)があったと弊社が判断した場合は、状況に応じて警察・弁護士等に相談のうえ、お問合せへの対応をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
侮辱、人格を否定する発言。
弊社関係者のプライバシーを侵害する行為。
脅迫的言辞等を用いた威圧・威嚇行為。
保証の範囲を超えた商品交換や無償修理、返品の要求等、社会通念上相当であると認められるレベルを超えたサービス提供の要求。
合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求。
同一のご要望やご請求の過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為。
SNSやインターネット上での誹謗中傷や、事実に基づかない情報の拡散。
優位的立場を利用した行動、言動、要求。
高圧的、命令的な口調や言動。
その他違法または社会通念上相当な範囲を超えた行為と判断されるもの。
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