NBCユニバーサル・エンターテイメント カスタマーサポート

・氏名、電話番号、メールアドレス、お問合せ内容は必ずご記入ください。
・ドメイン指定受信、迷惑メールの設定をされている場合には、必ず事前に「@support-user.com」のアドレスを受信できるよう設定を行ってください。
 ・お客様への回答の一部または全部を転載、2次利用することはご遠慮ください。
 ・回答にお時間を頂戴する場合や返信できかねる場合がありますことを予めご了承ください。


お問合せカテゴリ
お問合せジャンル
お名前
フリガナ
電話番号
メールアドレス
住所
郵便番号
-




性別
年代
作品名
作品名
作品名
品番
品番
品番
購入日
購入店
再生機器(メーカー)
再生機器(メーカー)
再生機器(メーカー)
再生機器(型番)
再生機器(型番)
再生機器(型番)
お問合せ内容
画像
▼商品の不備についてを選択された際にはご指摘内容が確認可能な写真(スマートフォン等で撮影)をお願いします。

個人情報取扱いに同意する
個人情報保護ポリシーをご確認いただき、よろしければ「個人情報の取扱いについて同意する」にチェックをして、内容を送信して下さい。

カスタマーハラスメントに対する方針
過剰な要求・悪質なクレームなど、カスタマーハラスメントに該当する行為は
対応をお断りさせていただく場合がございます。
(参考:厚生労働省ホームページ
■ 電話でのお問合せ
NBCユニバーサル・エンターテイメントお客様センター
電話050-3612-6030
(2022年3月14日より番号が変わりました)

営業時間
月~金 10:00~13:00 14:00~17:00
(土・日・祝日・弊社休日を除く)